ニューマット。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

道場のマットを新しくする任務を仰せ使えまして

助手に奥さんを引き連れ、俵谷さんJNKさんと4人掛かりで施行です。

まずはマットをパズルの要領で並べていきます。
闘うテント屋さんのブログ
かなりギリギリの材料だったため無駄がでないように慎重に作業していきます。(足りなくなったらシャレにならないので)

そしてシートを広げてマットに巻き込み両面テープで貼っていくと

ドーンっ!!
闘うテント屋さんのブログ
って完成です。実際は巻き込む作業が大変だったんですがそこは俵谷さんとJNKさんがうちら夫婦より器用だったためうまくいきました。

やー、ってかホントに無事うまくいって良かったです。請けたはいいけどできなかったーってなったらどうしようかと思いました。
今までやったことない作業だったので仕事というよりなんか学祭の準備気分で楽しかったです。
そのうえ工賃までいただいてしまい申し訳ないです。
ありがとうございました。

そんなこんなでこれからニューマットの使い心地を味わいにNoGiです。

マットが厚くなったからって僕のこと叩きつけないでくださいね。