今日の夜ゴハン(^.^) | Yukiたんのブログ

Yukiたんのブログ

気の向くまま、思うがままに…
感じたこと・思ったことを、ありのまま綴ります。
大好きな山田純大さんの話とか、思いや気持ちをバンバン語ります。

 こんばんは★

今日の夜ゴハンのメニューは

野菜の天ぷらは、、、
1  オクラ&ズッキーニの天ぷら↓
2  茄子🍆&ピーマンの天ぷら↓
3  ジャガイモ🥔&レンコンの天ぷら↓
4  チクワの磯辺揚げ&カニカマの天ぷら🦀↓

5   最後に野菜(人参🥕•玉ねぎ•牛蒡•グリーンピース)のかき揚げ✨
天ぷらは、以上でぇーすグラサン

少ししか揚げないつもりが……
アレやらコレやら、下拵えしていたら量が増えちゃいました笑笑

それと、、、
茹でモヤシ&キャベ昆布の醤油マヨ和え
にしましたニコニコ


料理屋さんで天ぷらを頂いてる時は、何気に食べてるけど、いざ!自分の家で天ぷらを揚げるとなると、野菜を買ってきて下拵えをして、準備して揚げるとなると大変だなぁって思いました💦

普段は手抜き料理が多い我が家だけどね(笑)

今日は、仕事が休みだったので、のんびり準備出来ました爆笑

久しぶりに我が家で作った天ぷら✨

すごーく美味しかったですグッ

大好きな山田純大さん、遅ればせながら、、、お帰りなさい💕
今日は、まーじゅん散歩、楽しかったみたいで良かったです(*^o^*)

まーちん娘ちゃん、アリさん🐜を、見つける事が出来たのかな?

また、教えてくださいね(^o^)


ではでは🤓