”さ、久しぶりに!” | Yukiたんのブログ

Yukiたんのブログ

気の向くまま、思うがままに…
感じたこと・思ったことを、ありのまま綴ります。
大好きな山田純大さんの話とか、思いや気持ちをバンバン語ります。

純大さん、こんばんは★

お疲れ様です(*^o^*)

コメント欄、見てもらったらわかると思いますが、、、
同じ文章を書いてて、消すのを忘れてしまいました!
ごめんなさいm(._.)m

ってことで、、、
久しぶりの、銭湯モード♨️ですね(*^▽^*)

ジュングルジム、私も子供に戻って遊んでみたいなぁ、まーちん娘ちゃんと笑笑

何はともあれ、カラダの芯まで浸かり、しっかり温まってきてくださいね💕🤓

私も、順番来たら、お家風呂に入って来ます✨

純大さん、またね(^^)グッ