どーも、うまく… 追記 | Yukiたんのブログ

Yukiたんのブログ

気の向くまま、思うがままに…
感じたこと・思ったことを、ありのまま綴ります。
大好きな山田純大さんの話とか、思いや気持ちをバンバン語ります。

『ぐっ!』グッ

おはようございます^ ^

今日は朝から天気良かったので、5時半に起きて朝WALKしてきました🚶‍♀️

今日はいつもとルートを変えてWALK照れ

朝早くいWALKは、気温も高くなくて涼しいし、空気が澄んでて気持ちいいですね音譜

皆さんが住んでるところの天気はどうですか?
天気になり、気温が上がるところもあると思うので、しっかり紫外線&熱中症予防の為に、それぞれ水分補給をするなど対策して過ごしてくださいね(^^)

太陽☀️(眩しくてうまく撮れてない笑い泣き)
と、お花の写真を2枚撮りました(*^o^*)↓
紫陽花(2色の組み合わせ⁈)
黄色いバラ🌹?

そして、ニャンコちゃん猫ピンボケ💦

太陽にしても、ニャンコちゃんにしても、なかなかうまく撮れないんですよね汗

うまく撮るコツってあったりするのかなぁ?

大好きな山田純大さんがブログで言ってたように、愛情を注がないといけないのかなぁ🤓

うまく撮るコツ、あったら教えてくださーい

さてさて、昨日は仕事休みだったけど今日は仕事です

今日は、11時〜16時までの5時間です

職場では、またまた手を切らないように注意して頑張らないとね💦

週末だし…忙しくなるかなぁ?

ここ最近、「どうした〜?」って思うくらいヒマなので、、、

そんなこんなで、今日も穏やかに過ごせるといいな

大好きな山田純大さん❤️  いつも仲良くしてくれてる大好きなブロ友さんピンクハート

今日も1日、宜しくお願いしま〜す(*^▽^*)

『LOVE アンド PEACE』
   🐦 平和がイチバン🕊

グォー❗️するまでまだ少し時間があるので、ユックリします☕️

み〜んなが笑顔で素敵な1日をキラキラキラキラ


コメント欄📝、かいほうします!って書いたけど、やっぱりしばらくの間、閉じさせていただきますね、ゴメンなさいm(._.)m