5年前まで
「なんでこんなに報われないんだろう」
この想いが、いつもあった。

今よりずっと頑張っていて、
人並みになろう。
人並み以上になろう。
と「我慢して」努力していた。


決して不幸じゃない。
だけどパッとしない人生。

私の人生はこんなもんなの?
そういう不足感。


2019年から、心理学を学び始めて
私の望みは、実は全部
叶っていたことを知って。
(驚愕😱)

成功しないには成功しないメリットが
めちゃくちゃあるということを知って。


(参照記事はこちら)
私は、私の持つ
「私を幸せにしない思い込み」を
どんどん手放して行った。

それを続けるうちに、
「私が私を幸せにする覚悟」が育って、

「欲しい現実を創るコツ」を
学び、実践するようになった。


ちゃんと現実は変わっていき、

夫とはどんどん楽で幸せな
パートナーシップが育ち、

今年はたった3ヶ月で
去年の年商を越えた。


それが面白くて面白くてたまらない。

やればやるほど、
「現実は全部、自分で創ってる」を
実感する。


それを、私と関わる方には
惜しみなく伝えたい。


私の演技レッスンでは
この目線で対応するし、

セッションはもっとダイレクトに
あなたが生きたい現実にするために
潜在意識にアクセスする。

「私の人生はこんなもんなの?」

そんなふうに思っているのに
人生の変え方ががわからない、
昔の私のような方に
お役に立てたらいいなと思うのです。


 

関連記事はこちら