私の夫はひどい偏頭痛持ちで
薬が手放せず、
夜は歯ぎしりもひどくて、
マウスピースを作って、
寝る前に装着してました。

私たちが心理学を学び、
生き方を変えた結果、

夫、頭痛、どこ行った?😳
歯ぎしり、どこ行った?😂

あんなに酷かったのに
さっぱりなくなってしまいました。


結局ね、夫の偏頭痛は
何事も頑張って頑張って、
歯をくいしばって
いつも顎に力が加わってるせいで
起きていたらしいの。

うん、頑張り屋さんだった。


「頑張り屋さん」って、
褒め言葉っぽいじゃない?


でもね、「頑張る!」は
「楽しい!」に勝てないのよ。
「夢中」に勝てないのよ。

楽しいことは、
人はもちろん「頑張る」んだけど、
その質が変わるんだよね。


夫は今、とても幸せそうだし、
そんな夫と居て、私も幸せ。

心理学で体調も変えられる。

夫の楽しみその①登山。頑張って登る。


夫の楽しみその②カヤック。気持ちよさそ


🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 


🎈あなたらしく生きる!
 個人セッション【Re楽】 は↓から。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ