私が潜在意識(心理学)を勉強し始めたのは

ただ、自分を救うためでした。


今から約5年前

私は絶望していて、

身体までいつも不調。


ところが、

潜在意識や周波数の分野を知って

どんどん幸せになって、

あぁ、こんな世界があったんだ!って

ホントに驚いたの。


嫌なことや嫌な人が現れたら

「ぬぬぬ、これは私の何が起こしてる?」と

自分と会話することが楽しくて、


物事への考え方、

対処の仕方が変わっていき、

私の世界が、私の希望通りになっていった。



ここで、やめても良かった。


私だけ幸せになって、

うふふふふ❤️って。←



でも、これを知らないのは勿体ない!

どうやったら、これをみんなに

届けることが出来るんだろう?って考えたら、


次に学んだのはビジネスでした。


私が選んだのは、

潜在意識を使って、

あっという間に「億」を

稼ぐようになっていた山本芽生さん。


お金をガシガシ稼ぐのじゃなくて、

自分らしく、他人に貢献しながら

幸せにビジネスをする。


そこで学んだことで、

私の不勉強だった「お金」とのつきあい方や、

「成功したい」という欲の叶え方も

お伝え出来るようになった。


私はここで月100万を達成した。

(まだひよっこですが)



あなたの人生は

あなたの好きなように作れる。


過去がどうであれ、

未来は真っ白で、可能性に満ちている。


一緒に、あなたの人生を

あなた好みに変えていきませんか?


これが、私がセッションをする理由。




🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


 🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ