7~8年ぶりにまいまいとランデブー❤️





会っていない間に、

まいまいは2人の子を産み、育てていて

それでいてこんなにキラキラしてる✨


彼女はオーガニックコスメ業界、

私は演技と心理学業界、


なんだけれど、

興味を持っているものが似ていて

お互いのおすすめ商品を教えあったり❤️



まいまいとの出逢いは20年前。

演技レッスンで講師と生徒さんだった。


初めて彼女の演技を観たときのこと、

今でも覚えていて、

何かを「感じた」んだ。


こんなキラキラした子を

お誘いする勇気は当時の私にはなくてw


まいまいが

「オリちゃん飲みに行こうよ❤️」と

誘ってくれた。

めっちゃ嬉しかったw


それから時々会って、

ずいぶん色んなことを話したよね。



彼女は今、辻堂で自宅サロンをしてる。

・排毒

・波動調整

これもビンゴで私が興味津々だった機械!


出張でもあちこち行くらしい。



まいまいのように

美しく、健康でいることに興味があれば是非!


私も近々、お邪魔しようと思ってる❤️




🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 
 現在見学受付中!





多崎オリエ
 

 

関連記事はこちら