「自己受容」ってなんなの?
で、どうなるの?
そう思ってる方も多いかな。


自己受容って、簡単に言うと
どんな自分もオッケーする
ってことです。


どんな自分もオッケーすると
余計なことに
エネルギーロスしなくなります。


エネルギーロスしなくなると、
自分が本当にやりたいことに
エネルギーを注げるようになります。


やりたいことにエネルギーを
注げるようになると、
やりたいことが上手くいくようになります。


どこでも、いつでも、誰の前でも
自分らしくいられるようになります。


そうすると、
更に自分の力を発揮できるし、
いいエネルギーで物事を進められます。


例え落ち込んだり、失敗しても、
その捉え方も変わるし、
チャレンジも軽く出来るようになります。


そうやって、
くるくるとうまくエネルギーが回って
人生が変わっていきます。


お金はエネルギーと共に動いているので
お金も回ってきます。


回ってくるお金は、
我慢や、辛い労働の対価ではなく、
愛と喜びで循環するようになります。


私が体感している「自己受容」って
そんな感じ。


私は自己否定が強かったから、
自分を受け入れるようになって
すごーーーーく楽になったし、


夫との関係も、仕事も、
楽しくて仕方なくなった。
我慢や自己犠牲がなくなったからね。


こんなに幸せになるなら
みんな知ればいいのに!!

そんな想いで、
私はセッションを提供しています。


私のセッションの土台は
「自己受容」を深めることです。


人生を変えていきたい人、
セッション受けてみませんか?


🎈あなたらしく生きる!
 個人セッション【Re楽】 は↓から。


🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたらしく生きる!

楽になるセッション。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと3名様!)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合いたくない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ