6年前まで、私は「知識」で
人生が変わると思ってました。

偉人の言葉や、考え方を
「頭」に入れたら、
人生が豊かになるんだろうと。

もちろん、自分に刺さる言葉や考え方は
生きる指針になるし、

人生を変えていく、最初の1歩は
「知る」ことからです。

でも大事なのはそこからで。

今まで持っていた意識(潜在意識を含む)を
変化させて、
「行動」ベースに落とし込まないと、
私たちの人生は変わりません。

そして、それを自分一人でするのは
ほとんど無理なんですよね。


人は当たり前のように
それまでの「癖」を採用していく。

「頭」に知識を入れたところで
「行動」はそう簡単に変わらない。

行きたい未来があって
なりたい自分があって

それならこうすればいいんだ!と
「知った」としても、
それまでの自分を変えるのは怖い。


知識ならいくらでも得られる時代に
演技レッスンを継続するのも、
コンサルタントやコーチングがあるのも

結局、一人でやるのは限界があるからで

私が定期的にセッションや
講座を受けているのも、
自分を変えるスピードを速くしたいからです。


🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 


🎈あなたらしく生きる!
 個人セッション【Re楽】 は↓から。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ