「すごい人の前では萎縮して話せない」
そう言ってたお客様が
本人が引くほど変化し始めました!爆笑


●Before
意見を言われたら「…わかりました、、」
↓↓
●After
「私はこう思います」と言えた。


●Before
会議で、当てられるのが嫌。
↓↓
●After
会議で手を上げてまで発言出来た。


この変化を「聞いてくださいよ」
ってLINEで連絡をくれた❤️



めっちゃ嬉しいんですけどーっラブ


しかもね、
セッションはまだ
たった一回しかしてないの!
(初回でかなり衝撃受けてたけど泣き笑い)

あとはLINEでのやり取りで
既に大きなものが外れつつあるようです。

半年後どうなっちゃうのー飛び出すハート
って喜びました爆笑


継続セッションの良さは

半年後を見て
並走していくから
求める成果が具体的で
大きく出来る❤️


潜在意識って、つまり無意識だから
そこを顕在化させて変わっていくには
一定期間、伴走するのが
一番効率がいいのです。


LINEは好きな時に送って頂くので
疑問をそのままにしなくていいし、
迷った時にサクッと相談にも乗れる。

日々の変化や
気付きを書いてくれれば
私の方で次の作戦を立てたり。
それも楽しいラブ


人生を変えたい!!
本気でそう思うなら、
一度お話ししませんか?


初回のみ体験価格¥3000(税込)
今月満席となりました🈵️

来月の予約を承ります❤️

多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ