先日、こんなご相談がありました。


「友人に、心が病んでる人がいます。

私はオリエさんのレッスンやセッションで

自分らしさを取り戻して来たので、

セッション行ってみたら?

とおススメしてます。

 その子にチケットプレゼントしたくて… 

何か良いのありませんか?」



嬉しかったなぁ❤️

私の返答はこちら。



 「とっても嬉しいです❤️

 いつもありがとう! 

 チケット、ではないけど、 

初回は3000円で60分、

 お試しをやっているので、

 ○○ちゃんが変わりに払うことは可能。 


 ただね、セッションを受けようが

何をしようが、

 効果が出ない人 っています。 


 それはズバリ、

変わろうとしてない人


 だから、本人が「受けたい!変わりたい」

と思ってないなら、

今はやっても無理です。

 その人はどうかな?


 心が病んでいることにも、

実はメリットってあってね、

 その人はそのメリットを

手放したくない可能性もあるのよね」



「近くにいる人もしんどいし、
 何とかしてあげたいと思うんだけどね、
 実はそういう時、
○○ちゃんも成長する時なんだよね。

 友人が苦しいのは、
その人の問題だということと、
 その時期も、その人には必要な時間と言うか。

 他人は他人のことを
どうにも出来ないと知る時、みたいな。

 それは見捨てるとかじゃなくて、
 見ててしんどいから変わって欲しいけど、
それも込みで見守るというか。 
信じてあげるというか」


この返答で、
彼女は「本当にそうですね」と
理解してくれました。

そして、本人が受けたくなったら
お願いしますと言ってくれました。

その友人は幸せ者だよねー❤️



曇りの日も大切なの


 🎈自分らしく幸せに生きる

 個人セッション【Re楽】 は↓から。



🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ