「バカにしてる相手からバカにされる」

これは山本芽生ちゃんの名言。



女優をやっていた頃、

演技が下手なくせに

テレビや映画で活躍している人を

めっちゃバカにしてた。

(当時は今より下手な人がよく出てた)


その程度でよく出られるな。とか、

恥ずかしくないんだろうか?とか、

使う人達もバカなんだな。とか、

(今書いてて怖いくらい性格悪い😂)



ある日のこと。

大して上手くもないのに

(ただし美人)

売れてる人と酒席を共にしたことがあった。


その人のことは

そこにいる誰もがもちろん知ってて、

話の中心だった。


私の好きな俳優とも共演してて

羨ましかった。


グラスが空になれば、誰かが注文し、

チヤホヤと大切に扱われてた。


帰る時も、誰かが停めたタクシーに乗り、

彼女が手を振って、みんなで見送った。

私はその後、テクテク電車で帰った。


みじめだった。

売れていないことが。



演技力どうこう言ったって

負け犬の遠吠えでしかない。


事実、私は売れてない女優で、

彼女は売れてる女優だった。


下手でも売れていい


これを自分に許可しないと

いつまでたっても売れない。


稽古場でどんなに上手くなっても

現場に行かなきゃ始まらないよ。


バカにしてる相手からバカにされるよ。



「下手でも売れていい」

そう思えない人は

セッションに来てください。


つまり、あなたがバカにしているそれを

自分に許可するんです。




 🎈望む人生へシフトチェンジ!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。



🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ