「全然、自信がなかったよね。

お金が使えない、も、よく言ってた」

そう言われて思い出した。


2022年の私は

ホントに全然、自信がなかった。


今も自信がある方じゃないけど、

あの自信のなさっぷり!

言われるまで、忘れてた😂



バルセロナ在住のかすみんが

昨日の午前中、Instagramに

「今日東京にいます!会える人来てー」

と発信してて、

急遽、一番派手な服で会いに行った。

(かすみんはいつも派手だから🔆)


派手でしょー2人とも


その時に、冒頭のセリフを言われて

あー、そうだったーと思い出した。



当時の私は、

私には何かあるんじゃないか?

演技レッスン以外にも

何か出来るんじゃないか?って


自分の可能性を一生懸命

模索しつつも、


自分のためにお金を使うことも

全然許可出来てないから

かすみんのそのコンサル?を受けるにも

なんかゴニョゴニョしてて😂

なかなか決められないし。



自信がなくて、

失敗することも、

人に迷惑をかけることも、

恥をかくことも、

めちゃめちゃ怖くて、


ちょっとやってみては引っ込めて、

はぁぁ、ってなって、


それでも、諦めず、

少しずつ、少しずつ

自分を変えていった。



変えていったというより、

自分のやりたいことを

少しずつやらせてあげた、

という感じかもしれない。


怖がりながら、

迷惑かけなら、

恥をかきながら、少しずつ。


それが、結果として、

人から「変わった」と言われるくらいに

変わった。ということだ。



あーありがとうございます。

私と関わって下さったすべての方々。


私はかなり幸せな方に変われました。









🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


 🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ