足掛け10年以上、関わっていた
生徒さんが私のレッスンを卒業した。

映画の専門学校に教えに行っていた時
そこで知り合い、

彼が学校を卒業してからは
年間に何本も舞台出演を重ねながら
私のレッスンに通ってくれていた。

どんな台本を渡しても
必ず面白くしてくれるし、
ゲスな男の役でも、
とてもチャーミングに演じてくれる。

そして、リアクションの表情が
抜群に面白い。

ホントにいつも楽しませてもらった。

「この役はどんなふうにやってくれるのかな」
台本を渡すたび、
そんな楽しみがあった。

最後の台本も
ホントに笑わせてもらった。

なのに本人の満足度はいつも低くて、
自分への点数はいつも辛い。

もっと自分を褒めていいんじゃない?と
何度コメントしたことか。

でもそれだけ、いつもいつも上を
見続けていたんだろうね。


その彼が、事務所も決まり、
控えめに「売れます」と宣言して、
本日、卒業と相成った。

淋しさももちろんあるけど、
すごくホッとしたのもある。


以前、別の生徒さんに
「オリエさんは生徒さんが卒業する時
嫌じゃないんですか?」
と聞かれたことがある。

全然、嫌じゃないんです。

だって、演技レッスンは
必ず卒業していくものだし、
これまでも、どれだけの人と関わり、
そして見送ったか。

「私のところにずっといて欲しい」
なんて執着は全然ないのです。

然るべき時に、
然るべきところに行って
然るべき人と知り合って、
あなたの俳優人生&モデル人生を
どうぞ充実させてください。

私がその中で
出来ることがあったのだとしたら
とても光栄なこと。

そんなふうに思っています。

そして、私がレッスンをやっている限りは
基本的に、出戻りも、里帰りも可です。

実際、「戻りたい」と言ってくれる方もいて、「もちろんいいよー」と言ってます。


人に観られ、
評価され続ける仕事を選んだ
俳優やモデルたち。

しんどい時も必ずある。
そんな時は遊びにおいでね。

多崎オリエ


ピンク薔薇プロ向け
ピンク薔薇一般向け
どちらの体験レッスンも募集中です!


私が関わった方々の実績↓

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーオーディションで朝ドラ出演獲得

クローバー有名作品のメインキャストに抜擢

クローバーCM出まくりの俳優

クローバーCM出まくりのモデル


 

俳優&俳優志望の方々

風船演技がうまくなりたい

風船どうしたら演技がうまくなるのかわからない

風船演技について迷ってる

風船自分はもっと出来るはずだ

風船個性を伸ばしたい

風船売れたい


 

モデル&モデル志望の方々

風船もっと仕事を増やしたい

風船CMもやりたい

風船存在感のあるモデルになりたい

風船演技は難しいし、恥ずかしい

風船もっと表現したい

風船売れたい



あなたらしい
自然な演技力を身につけることが出来ます。


私の演技レッスンは、
【「あなた」の使い方を知る】
ところから始まります。


表現者って、
誰かの心を震わせていく仕事です。

それには
まずあなたの心が
豊かに震えていなければ。


「あなた」という表現の「土台」を育て、
「演技力の向上」と
「売れるマインドセット」まで
お手伝いしていくのが
私の演技レッスンです。

    

①1/12(金)

16時~19時(最大19時半)



②1/18(木)

18時~21時(最大21時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


参加資格:15歳~60歳


クローバー①か②の日程をお選び下さい。




 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。




関連記事はこちら



一般向け演技レッスン【HANATSU】も募集中!
詳細はこちら❤️

    

1/19(金)

16時~19時(最大19時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


*️⃣前回参加された方もOKです!

お友達を誘って参加してね❤️



お申し込みはこちら↓

 



多崎オリエのメニュー


あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと2名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し




多崎オリエ