私がニット講師になるまで① | 幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

初心者さんから作家デビューまで♡
『Tシャツヤーンで作る編み物教室』
できるを実現♡

こんにちはラブラブ

 

今日も見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

今まで
自己紹介らしい自己紹介をした事がなかったので
今日は私の自己紹介?経歴?を書きたいと思いますキラキラ

よろしければお付き合い下さいませ照れ
 

 

 


私は、生まれも育ちも嫁ぎ先も愛知県

という事で、現在も愛知県大治町という所に住んでいます家



昔から
絵を書いたり物を作ったりが好きな子どもでした。

元々は絵を描く人になりたかったという過去がありますびっくり



高校はデザイン科という学科に進みました。


この頃から『学力』よりも『手に職』
という意識が大きかったです。



高校では周りのみんなが凄くて
見事に気持ちを打ち砕かれました(笑)


私には絵の道は向いていない…
と、思うようになり

違う道を進もうと考えて
次に興味のあった

洋服作り』を学ぶ為

服飾の専門学校に進学をしました。

 

 

 

続くラブラブ

 

→②へはこちら