私がニット講師になるまで② | 幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

初心者さんから作家デビューまで♡
『Tシャツヤーンで作る編み物教室』
できるを実現♡

こんにちはラブラブ
今日も見て頂きありがとうございますニコニコ


昨日から書き始めました自己紹介音譜


しばらく続きます(笑)


 


お付き合いありがとうございますラブラブ




私がニット講師になるまで①はこちら








高校卒業後、私は服飾の専門学校に進学しました学校






専門学校では主に
洋裁の基礎を学びました鉛筆
パターンの引き方から
裁断、縫製です鉛筆


その他にも
マーケティングなどの事も学びましたが
この頃は完全に
右から左でした(笑)


まぁ、学生なんてそんなもんですね(笑)






学生時代に洋裁の先生の資格も取りました。


洋裁技術検定 上級』という物ですスーツ








学生時代に学んだ事は
今でもとても役に立っていて


編み物の事以外にも
洋裁の事で私に分かる事は
質問された時にはお答えしています乙女のトキメキ






続くふんわりリボン
→③へはこちら
→自己紹介をはじめからはこちら