エコクラフト♡カゴバッグ♡完成 | 幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

幸せママ♡の編み物教室@愛知県大治町

初心者さんから作家デビューまで♡
『Tシャツヤーンで作る編み物教室』
できるを実現♡

こんにちは爆  笑

 

今日も見て頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

豪雨被害からの

 

ここ最近の嘘のような暑さあせる

 

皆様、身体を壊さぬようご自愛くださいねあせる

 

 

 

我が家は今年

寝室のエアコンを新調したのですが

 

28度設定でも寒くて寒くて

どんだけパワフルなんだーーーと逆に驚いてたりしますガーン

 

ほどほどがいいです。

丁度いいのがいいです。

 

 

 

 

さてさて

 

先日のエコクラフトバッグドキドキ

 

2回目に最後までの作り方を教えて貰って

一気に仕上げました!!

 

編み編み楽しすぎて

無心で作りましたラブ

 

 



 

お友達先生に

始めて作ったとは思えないね!

さすが!さすが!

とお褒め頂きましたラブラブ

 

もうちょっと上に向かって広げたかったけど

難しくてできず…えーん

 

 

思ったものを形にするには

やっぱりそれなりの技術が必要ですねひらめき電球



このままだとちょっと寂しいので

内布も付けます✨

 

 

 

 

 

JBあきな