ジョジョミュ | tarzangymのブログ

tarzangymのブログ

公式HPはこちら
https://tarzangym.com

トレーナーの小栗です。



『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』



先週の話ですが、
帝国劇場にてマチネ観てきました!!






6日に開幕予定でしたが突然公演中止の発表アセアセ

公演が延期になりましたが12日無事に開幕!






いや〜〜〜
良かったですグッ
クオリティーが高い!!



皆さんそれぞれ個性がある役どころで
演技力、歌唱力、身体能力の高さが素晴らしく
目が離せませんでしたキラキラ



そして、
舞台装置や演出も凄く展開が早い!
巨大スクリーンのプロジェクションマッピング
舞台と融合!
舞台の両サイドには生バンドドラム
効果音も生演奏!
スモークにレーザービームピリピリ
リアル炎炎
見応えありました。



それはそれは壮大で
3時間半、堪能しました。
最後はスタンディングオベーションと
鳴り止まない拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
いや〜〜〜
良かった良かったウインク



ミュージカルやダンスのショーを観ると
その時! その瞬間!
カッコい〜ドキドキ 素敵〜ドキドキ と
演者さんやダンサーさんに恋しちゃいますラブ




素晴らしいものをありがとう!!