ペントハウス | tarzangymのブログ

tarzangymのブログ

公式HPはこちら
https://tarzangym.com

トレーナーの小栗です。



最近ハマってるもの・・・


それは・・・


『ペントハウス』


最大瞬間視聴率31.1%の
韓国の人気の海ドラですねウインクキラキラ宝石赤


100階建の超高層マンで暮らす華やかなセレブ達の中で黒い感情が渦巻くグラサン
富と権力、欲望、プライド、裏切り、愛憎、復讐、不倫、暴力、サスペンスなどなど。
出生の秘密や教育戦争なども織り交ぜ
多数の要素たっぷりで目が離せません目


そしてペントハウスの豪華さが凄い!!
あのゴージャスなマンションに住んでみたいわ〜
憧れますラブ


韓国国内のドラマ賞で圧巻の9部門受賞を果たしたようですね拍手
2020年からシーズン1が始まり、シーズン2、3と出ていまして。
かなり出遅れてまだシーズン1の途中ですが。
面白すぎて早く続きが観た〜い照れ
かなり中毒状態ですドキドキドキドキドキドキ


昔から海ドラが好きで、まだ時間に余裕があった頃はしょっちゅう観ていました。
でも最近は忙しくなかなか観れず。
それでもたまには、と久しぶりに
シリーズもの観始めました。


お酒を飲みながら観るひとときは
とても心地良い自分時間ですラブ


好きな事をするひとときは大切ですねキラキラ