『NGワード!』あることをするとガリガリに逆戻り! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!
 
無性に焼肉が
食べたくなる時
ありますよね??
 
あれ。何ですかね。
 
焼肉食べたーい。
 
......
 
 
んにちは、KINです!
 
忙しい
学生や社会人が
気づかぬうちに
やっていることが
 
 
僕らガリガリの人には
命取りな行為だったのです。
 
 
どんなに筋トレをしていても
なかなか体が大きく
ならなかったり
 
 
体重が減ったり増えたり。
 
 
今日お教えする
あることを忠実に
守ることによって
 
体重維持
増加のベース
出来上がります。
 
せっかく
大きくなった体
 
強くなった体
 
努力を水の泡に
したくないですよね?
 
そんな思いをしたくない方は
最後まで読んでください。
 
 
...
 
 
ガリガリの痩せ型の人が
絶対的にやっては
いけないこと
 
 
それは
 
 
食べない
 
 
痩せ型の人が
食事を抜くと
筋肉量はあっという間に
減少させてしまいます。
 
 
 
どうしても食べられない時、
一食を分解してとるつもり
でもいいので
 
 
食べない
 
という
選択肢を無くしてください。
 
 
食事のスキップは絶対的NGです!
 
炭水化物を
増やすことを意識して
お米やパン、
パスタ類の主食を
増やします。
 
 
炭水化物を
多く消化できる
ようになれば
 
 
 
カロリー不足を防ぎ
 
体重維持増加のベース
が出来上がります!
 
 
実際の食事でも
油の多い肉や魚
 
味の濃いものも
高カロリーですよね?
 
これらは主食と
セットだから
美味しく取り込めるのです。
 
 
炭水化物は、
高カロリーな食べ物を
体に運んでくれる
トラックのようなもの。
 
 
これを意識に
叩き込みます。
 
 
最後にもう一度
食事のスキップは絶対的NGです!
 
 
食べない
という選択肢は
頭の中から
削除してください。
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。