ガリガリコンプレックス[重要‼︎]トレーニングの大半は○○! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!
 
さぁ!やるぞぉ!
 
筋トレに対してやる気が
みなぎっている。
 
とりあえずプロテインだ!
 
ガリガリコンプレックスな
あなた!ちょっとまったぁ〜!
 
........
 
んにちは、KINです!
 
 
痩せ型の僕たちは
とにかくこの貧弱な体を
変えたい。
 
 
体を大きくしたい!
体を強くしたい!!
 
と思っている方が
多いと思います。
 
 
そのために
まず思いつくのが
やはり筋トレだと思います。
 
僕もそうでした。
 
 
体を大きく
そして強くするには
ひたすら筋トレだ!
 
とりあえず
腕立て。
 
 
とりあえず
腹筋。
 
そう信じて
ひたすらやってみたものの
さほど変化はなく
 
少し腕が太くなったかも?
 
っと思う程度でした。
 
変化は微々たるもの。。。
 
 
きっと僕と同じことを
経験した方は多いはず。
 
 
今回お教えすることを
守っていただければ
 
あなたも
大きく!強く!たくましい体に!
 
3倍以上の速さで効果を
実感していただける情報です!
 
この情報を知らなければ
 
 
いつまでたっても
ガリガリのまま。。
 
 
どんなに筋トレを
頑張ったとしても
体は大きくならず
水の泡でしょう。
 
 
そんな
無駄な努力は嫌ですよね?
 
さて僕らガリガリが最短で
体を大きく強くするために
必要なトレーニングとは?
 
 
腕立て!
 
でもなく
 
腹筋!
 
でもなく
 
 
実は僕らガリガリにとって
圧倒的に重要なトレーニングとは
 
食事なのです!
 
 
筋トレなのに食事?!
と思うかもしれませんが
 
そもそも
トレーニングの大半
食事が占めます。
 
 
ガリガリの人にとっては
体を使ったワークアウトよりも
圧倒的に重要です。
 
これから
体を大きく強くする為の
 
 
拠点、基礎づくりです!
 
 
痩せ型の人は、
当然ながらカロリーが
足りていません!
 
筋肉量を増やしたい場合
プロテイン(タンパク質)を
毎日多くとり
 
カロリーも多く
摂取する必要がある。
 
 
脂肪を含む
高カロリーな食事。
これが必須!
 
 
なのですが
これは理想論であり
最初っから
高カロリーな食事を
沢山とるのは不可能でしょう。
 
 
それが可能なら、
ガリガリになっている
はずがありませんよね。
 
 
僕の経験上
最初の一週間〜1ヶ月は
プロテインは置いておきましょう。
 
どうせすぐに
飲みきれなくなってしまいます。
 
 
まずあなたに
していただきたい事は
 
・食事の量を少し増やす事。
 
・10時間以上
食事を抜くことを改める。
 
・意識して炭水化物の
摂取量を増やす。
 
 
この3点が非常に大切です。
 
 
まず今日から
一日しっかり三食!
 
炭水化物の摂取量を
意識しながら
 
いつもより
多く食べましょう!
 
 
これが体を
大きく、強くする為の
拠点、基礎づくりです!
 
トレーニング開始!
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。