たった3秒の○○であなたも理想の体になる方法!! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!

 

んにちは!KINです!

 

 

今日は

あなたの妄想力に秘められた

物凄いパワーについて

話します

 

 

『こんな風になればな〜』

 

 

あなたが何となしに

考えていた事が

 

実際の世界でも

起きた経験は

ありませんか?

 

多くの方が一度は

経験するのですが

 

妄想(具体的な想像)には

かなり凄い力が

あります。

 

その力を

理想の体を手に入れる

ために使いましょう。

 

 

 

今日お話するスキルを

本当にマスターできれば

 

文字通りあなたの

理想の体が手に入ります。

 

 

 

腹筋を6つに割って

友人に見せびらかすのも

出来ますし

 

胸板を厚くして

自信満々に

 

女の子を口説きまくる

のも良いでしょう。

 

 


 

あなたはこのスキルを使う

ことで

 

自分から、理想の体になる

為に何をすべきかが

分かるようになります。

 

 

それがはっきりすれば

あなたはもう理想の体を

手に入れたようなものです。

 

 

どんな体でも

やれば確実に手に入る

ものですから。

 

 

 

しかし今回話すスキルを

知らないなら

 

 

残念ですがライザップにでも

通わない限り

 

あなたが理想とする体に

なる事はありません。

 

 

本当になりたい自分や

本当に口説きたい女性を

 

自分に嘘をついて

諦めてしまう。

 

ずっと、はた目で見て

嫉妬の思いに駆られる

毎日...

 

 

今、そんな未来と

現実に蹴りを入れて

ください。

 

今日お話するスキルとは、

先にも述べた

『妄想を現実に変換する作業』

です。

 

 

 

よくわからないと思うので

詳しく話します。

 

 

「思考があなたの人生をつくる」

 

この言葉、聞いたことありますか?

 

 

あなたの人生は

あなたの行動したことで

作られている。

 

あなたの行動は

あなたが考えたことで

作られる。

 

そーいった意味です。

 

 

何が言いたいか

 

 

あなたは自分で考えたこと

から行動をし


 

その結果

今のあなたがあるのです。

 

 

 

まり

 

あなたが理想とする

自分の姿や筋肉など

 

それを

頭の中に

はっきりした画像として

浮かべてみてください。

 

 

『胸板はたくましく

分厚くなって...

腹筋は

6つに割れている..』

 

なんて姿を

惜しみなく想像してください。

 

 

そして、

つぎにその姿が100点

だとしたら

 

 

今のあなたの体には何点ですか?

採点してください。

 

 

20点だとします。

 

 

後の80点はどーすればいいか。

 

 

『胸の筋肉がつかないといけない』


『腹筋がもっとついてないと』


『もっと肉をつけないと』

 

 

そんな事が

分かるはずです。

 

その通りに行動してください。

 

 

胸筋がいるなら

プッシュアップか

ベンチプレスを。

 

腹筋がいるなら

腹筋を。

 

体に肉をつけたいなら

食事とプロテインを。

 

 

まず

 

目標と不足分を

はっきりさせるんです

 

あとは行動のみです!

 

 

実際に僕も

スーパーマンや

有名なサッカー選手などと

理想の体に自分がなっている

 

 

この事を具体的にイメージし

今自分がすべきことを

紙に書いて

実践してきました。

 

 

理想はどんどん

更新されてきましたが

 

初めの頃の自分と

今を比べると

驚くほど

変わる事ができました。

 

 

 

これは確実に

誰でも効果を感じれる

テクニックなので

 

是非意識してみて

ください。

 

 

それでは

まず最初に

 

『今』

 

3秒間目を閉じてください。

 

 

そして変わったあなたを

妄想することで

 

あなたは本当に変わる事が

できます。

 

妄想はスタートです。

 

本当に変わって

人生をかえましょう。

 

 

 

質問などあれば

コメントよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。