人生、それは筋トレのようなものである。 辛いことも乗り越えるからこそ実りが得られるのだ。 | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!

 

んにちは、 KINです。

 

筋トレ、筋トレと最近よく耳にしませんか?

家の近くにフィットネスクラブやジムが増えたりしてません?

 

あなたの周りで筋トレ始めた人いませんか?

 

あなたは筋トレ始めてますか?続いてますか?

 

やってない?NO!!今からでもやりましょうっ!

 

 

 

あなたの筋トレのイメージは?

『毎日継続するのが面倒』

 

『ツラい』

 

『キツい』

 

なんてイメージされてる方も多いと思います。

 

僕も思っていました。

 

 

夏が近づくと、やっぱり体を気にして鍛えようと気合を入れて始めてみますが、

毎日、体に負荷をかけるのは正直しんどい。。

結局、三日坊主で終わってしまったことなんて何度もありました。

 

 

 

 

そんな僕でも今では筋トレを続けられてる一つのポイントは

 

 

 

 

やっっぱり、女性の存在!

 

 

え?

 

 

全国の男達よ!いや全世界!地球上の男達よ!

 

女が好きかぁ??!!     おー‼︎

 

 

そう!やっぱりモテたい!

他人に評価されたい!

 

 

男なら一度はそう思った事があるはずです。

 

夏前に体を鍛えようと思うのも

海やプールでの女性の目線を気にしてではありませんか?

 

 

筋トレする事で女性にモテる?!

 

はっきり言います。

 

 

モテます!

 

女性は本能的に引き締まった肉体が好き!

 

単に肉体に惹かれているだけではありません。

 

筋トレによって手に入る美しい肉体は、

なんといっても男性の最大の魅力です。

 

 

引き締まった二の腕、6つに割れた腹筋など、

同じ男性でも羨ましく思うのですから

 

女性が惹かれない理由がありません。

 

それだけではありません。

 

テストステロンと呼ばれる男性ホルモン。

 

テストステロンは筋肉の成長に大きく関わっていますが

男性のフェロモンの分泌にも影響を与えるため、より女性を引きつける魅力になります。

 

 

つまり、

筋トレを行うことで、筋肉を成長させる働きがテストステロンを普段以上に分泌させることによって、

筋肉が成長するだけではなく、男性フェロモンも大量に分泌されるため、

女性が惹かれる男性に近づくのです。

 

 

 

筋トレの最大の魅力は

男性ならだれでも、例外なく効果を実感できるようになっていることです。

 

 

女性にモテたいからとあれこれ考えるより、

 

その時間を筋トレに費やすことでモテる男に変わります。

 

それではLet`s change!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。