警告!!人が変化を諦めたら、生きてる意味はない!! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!

 

じめまして。元もやし男子、KINです。

 

 

突然ですが!

 

 

女性にこんなこと言われた経験ありませんか?

 

『女々しい』 『頼りなさそう』 『細すぎて、キモい』

 

『捨てられた子犬みたい』 『生き物として、弱そう

 

 

・・・

 

 

女性にこんなこと言われた経験ありませんか?

 

僕はもともと色も白く、体も細く、まるでもやしみたいな人間でした。

 

誰にだってコンプレックスはある。

 

そのコンプレックスを女性に言われてしまうと悔しい!

 

そう思いませんか?

 

もし、あなたがこんなこと言われたことないとしても

 

女性は、きっと心の中であなたを見て心の中で思っているかもしれません。

 

 

それが、もし、あなたの好きな女性からも思われていたらゾッとします。

 

 

あなたは自分のコンプレックスをそのまま放っておきますか?

 

 

きっとこの記事を読んでくださってるということは

 

あなたは心の中で、変わりたい。  ....そう思っているはずです。

 

 

なら変わりましょう!

 

 

人が変化を諦めたら、生きてる意味はない!

このブログでは、元もやし男子だった僕が

もやしみたいな体というコンプレックスを筋トレを通じて

 

週3日、3ヶ月でスーパーマンのような厚い胸板を手に入れた経験

あなたにも共有しようと作成したものです。

 

三日坊主の僕でもできました。

 

人は変われます。

 

あなたが行動するか、しないか。

 

僕は前者を選びました。

 

悩んだら、とにかく動け‼︎

 

この一歩が僕の人生を大きく変えました。

 

 

想像して見てください。

あなたがあなた自身が理想とする姿になった自分を。

 

その理想とするイメージ、なりたい自分をまず

紙に書きましょう。

 

思いつくがままに、殴り書きしてください!

(※『〜になりたい』はNG『〜になる』Great!!)

 

なんでもいいです。

・海賊王になる!(ONE PIECEのルフィも理想の自分を叫んでます)

 

・男らしく生きる!

 

・スーパーマンのような厚い胸板を手に入れる!

 

.....

 

書いた紙は毎日見ましょう!

何気なく携帯やパソコンを見るように

書いた目標の紙を毎日見てください。

 

 

これであなたの理想の姿になる為の一歩が踏み出されました。

 

僕はこの方法で理想の自分を認識しながら日々のモチベーションを上げてきました。

 

三日坊主の僕でもできました!

 

今回の記事は三日坊主の僕のモチベーションの上げ方のお話でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。