孫たちと晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

朝一は風と雨がひどくて通勤通学の子達可哀想だったな。。

今は小雨だし、これから雨もやみそう

でも今日は涼しい‼️

風邪ひかないようにしないとね

 

 

さて昨日は孫①②と一緒に晩御飯

煮込みハンバーグ

ハンバーグはめっちゃ大きいよ!!

 

 

オクラの唐揚げ

多分オクラなんて好きじゃ無いやろうし、この食べ方なら食べてくれるかなって思って

やっぱりあのオクラのネバネバが好きじゃなかったらしいけど、これなら食べてくれてた音符

 

 

孫②は後からパクパク食べてた

ブロッコリーのツナマヨ焼き

「ママに作ってもらう」って言ってたけど、「自分で作ってみ」って言っといたてへぺろ

 

 

コーンはレンチンしただけ

皮は三つ編みしてみたよ乙女のトキメキ

最後解けてくるんやけど泣

みんなどうしてるっけはてなマーク

 

 

 

バゲットはあったけど、別にイカ墨リゾット

孫②は好きな味じゃなかったみたいやけど。。

孫①はお代わりしてたので気に入ったかな

 

 

昨日はこんな感じ

ソースまでしっかりバゲットにつけてお皿綺麗になってご馳走様

 

お菓子タイムもしっかり食べるし食欲が凄い

 

「ペンギンやろ」っていうからそんな新しいスマホゲームがあるんかなって思ったら

以前から我が家にあるテーブルゲーム

4人で楽しく遊んだり、将来の話したり。

学校の事聞いたり。

女の子はおしゃべりで楽しいねラブラブ

 

 

昨日はまた孫①がクッキー作ったらしいけど持ってくるの忘れたって滝汗

今日はパパの誕生日やから練習の為かな

チーズケーキも作るって言ってたし

 

この子達の成長も楽しみですハートのバルーン

 

 

さて今日は次男の誕生日誕生日ケーキ

私が3人目産んだ日

一緒に神戸に行くの楽しみにしてたみたいです笑