セブンパーク天美へ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

良いお天気の大阪市内☀️

エアコン無しでは過ごせなくなってきましたねガーン

 

 

さて昨日はセブンパーク天美(あまみ)

開業して2年半くらいの新しい施設です

びっくりしたのが駐車場が🆓✨←ココ大事びっくりマーク

ゆっくり施設を見れる音符(はい、貧乏性)ネガティブ

 

 

こちらはでっかいスクリーンが目玉(らしい)

かなり大きいよーまじかるクラウン

イベントもこちらで開催されるみたい。

それに何よりあちこちにテーブルと椅子があって休憩しやすいわぁ〜ハート

 

 

 

ランチは迷ったけどケンタへ

私はオニオンフィレ

たぁは食べてみたかった凄肉オニオンフィレ

パンではなくチキンがパン代わり

サラダが無いのがね。。ネガティブ

 

 

休憩は毎度の事でスタバへ

12日発売だった

ほうじ茶&クラシックティーラテ グランデ

こちらはホットでもアイスでもいただけるけど、もちろんアイスで🧊

今回はエコなグラスで

 

 

北海道展やってたので

サッポロクラシック夏の爽快🍻

若い頃はキリン一択だったけど、そこからドライに変わって、今はサッポロが好きかもラブラブ

 

 

北海道でしか買えないもの少し買ってきました〜

写真撮ってないのでまた来週にでも

 

 

晩御飯は関係ないものでしたけど。。

これだけは北海道展で買ってたイカの塩辛(私は苦手)

 

 

マグロ山かけ

 

 

ヤリイカボイル 辛子酢味噌か山椒塩で

 

 

大根1本買ってたのでぶり大根

 

 

 

以上たぁ作となっておりましたOK

 

 

 

市販の8種の海鮮巻き寿司

 

 

昨日はこんな感じで

サッポロクラシック🍻の後は芋焼酎ロックでロックグラス

 

 

 

さて今日は長男の長男誕生日お祝いケーキ

で、土曜日なので娘たちが来る日

 

 

 

暑くて怠いけどそれなりにやってみよ〜

無理せずにふんわりリボン