遅れてやってきた母の日と誕プレ第二弾 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

薄曇りだけど晴れてる大阪市内⛅️

午後から下り坂らしいね☂️

 

 

さて昨日はお友達から高級みかんいただきました✨🍊

なのに。。なのに。。写真撮るの忘れてる滝汗

ありがとうね〜乙女のトキメキ

 

たくさんいただいたので娘へ

たまたま娘が写真撮ってたOK

みかんを見る4人

そういえば土曜日は帰る時ツムひよはハグしてタッチして帰るんやけど。。

 

ツムの頭の位置が私の顔半分くらいのところにびっくり

いつまでハグしてくれるんかな真顔

 

 

そんな土曜日

あれはてなマーク父の日前日なのに

母の日って娘から紫陽花もらったラブラブ

ちょっと変わった紫陽花でアナベルっぽいよ

この前日にたぁと「紫陽花欲しいな」って言ってたところやったからびっくりしたし嬉しかった〜

 

それとたぁの誕プレプレゼントって

紺のシャツとボーダーのTシャツのコーデ

誕プレは「ケーキもらったやん」って言ったら

「第二弾」って爆  笑

 

 

そんな土曜日の晩御飯は

お友達のところへ行ってたからそんなお腹空いてないって情報だったので少なめに

豚肉とズッキーニともやしの炒め物

たぁ作(まぁ全てたぁ作でしたけど)きゅうちゃん漬け

自家製パクチー乗せはよだれ鶏

納豆焼き

鱧のなめろう

ゴーヤの天ぷら

 

この日はこんな感じで

 

おやつタイム

 

 

渚あられの旨塩わさび味

これ初めてみた乙女のトキメキ

渚あられの塩は好きでよく買ってるけど、これは初めてみたびっくりマーク

 

それと初めてといえばこちらも

ピカチュウのビリビリ担々麺

これはツムに持ち帰らせました音符

 

 

 

さて今日からまた1週間始まるよー

暑いし怠いけど深呼吸しながら乗り切ろふんわりリボン