野菜単品メニューでした | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

今日も気温が高くなりそう。。

朝のウォーキングも日差しが痛いくらいアセアセ

 

 

昨日はマツエク行ってきたけど、今回はカラーマツエクにせず、黒の普通のマツエクに

こっちの方がハッキリして良いかも音符

また飽きてきたらカラーにしようかな

 

 

そんな昨日の晩御飯

オクラの唐揚げ

これ大好き笑

生のまま半分にカットして醤油とお酒とコンソメで漬けっといて片栗粉つけて揚げます

エンドレスで食べれるわぁ〜OK

 

 

エンドレスといえばこちらも大好きで

大根と鰹節のサラダ ドレッシングは柚子味噌ドレッシング

(道の駅みつで買ってたもの)

 

 

たぁの失敗作らしい。。

屋台風コーン🌽

生春巻きの皮を使って作る予定がグチャグチャになったって

味は美味しいよ乙女のトキメキ

 

 

残り物でキムチ炒め

ビビゴの美味しいキムチのパッケージ変わった❓

美味しいのでリピしてるけど、中身はそのままであって欲しい

 

 

薬味たっぷりで鰹のたたき

 

 

市販の天ぷらは紅生姜味

 

 

PSBから🍻

 

 

焼酎ロックでしたロックグラス

 

 

 

今日も頑張りすぎない程度にがんばろふんわりリボン