滋賀県の物で晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

薄曇りの大阪市内⛅️

ベランダで死にかけてたハイビスカスが咲きましたハートのバルーン

これ去年買ったハイビスカスで越冬

完全に枯れた木みたいになってたけど、徐々に葉っぱ🍃が出てきて増えてきて蕾も出来てて

今朝咲きそうな感じだったのがいつの間にか満開に飛び出すハート

まだ蕾があるから楽しませてくれそうです🌺

 

 

さて滋賀県道の駅の旅で買ってきたもので晩御飯

黒あわび茸でバター醤油

 

 

近江牛で焼きしゃぶ

脂が甘かった笑

 

完熟トマト

熟すまで木になってたっておっしゃってたよOK

 

 

もろこ・赤こんにゃく・しょうちゃん漬け

赤こんにゃくはその昔食べたことあったけど、こんな美味しかったっけ?

 

 

この日はこんな感じでいつものPSB🍻から

 

 

日本酒も滋賀県の喜楽長日本酒

 

このお酒があなたの心を優しくできますように。

って買いてありますラブラブ

辛口で美味しかったです

 

 

滋賀県堪能しましたキラキラ

 

 

さて今日はマツエク行ってきまーす

それと

今日は長男家の次男が誕生日お祝いケーキ

明後日は長男家の長男が誕生日お祝いケーキ

 

来週は母の誕生日お祝いケーキと次男の誕生日お祝いケーキとツムの誕生日お祝いケーキ

 

えらいこっちゃ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今日もゆっくりできる時間を作りつつがんばろふんわりリボン

ホッとできる時間がありますようにスター