テラス席でランチと新駅 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

良いお天気の大阪市内☀️

今日は娘たちが来る日

 

昨日は電車でお出掛け地下鉄

大阪メトロ御堂筋線からそのまま繋がる北大阪急行の新駅

箕面茅野(みのおかやの)と読みます

今年の3月23日開業✨

 

 

この駅が終点びっくりマーク

 

 

Q‘sモールは昔からあって、その昔はヴィソラって名前で店員さんがローラースケート履いてました🛼

新駅が出来ることで昔は駐車場だったところに新しい棟が出来てましたキラキラ

 

 

ランチは迷ったけどこちらのテラスで

 

 

アボカド研究所 アボカド屋さんなので

私は

アボカドカレー(スパイスカレー)

 

たぁはガパオライス

 

それぞれドレッシングは10種類の中から選びます滝汗

なんせサラダが山盛りでしたハートのバルーン

女性好みのレストランかな飛び出すハート

 

スズメも寄ってきてたわ

 

 

 

ちょっと休憩はスタバ

アイスユズシトラス&パッションティー

こちらもテラスで

柚子たっぷりで美味しい〜飛び出すハート

サイズはグランデにしたけど、夏場はベンティが良いかもスター

 

 

 

スーパーで発見びっくり

せっかくイオンに

来たんだから

 

チューハイ

 

見て行って! 後ろの棚も見ていって!

 

 

見たけど。。

私が今欲しいチューハイがなかった。。。えーん

 

 

 

ちょっと蒸し暑くなってきましたねー

そろそろ梅雨になるのかな

 

今日もボチボチがんばろ