案外美味しかったお肉とフラスコ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

いいお天気だけど暑くなってきた大阪市内☀️

そんな今日は月一の歯医者さんへメンテ行ってきます🦷

 

土曜日はいつも通り娘たちと一緒に音符

 

アメリカ産アンガスビーフ試しに買ってみた日爆  笑

あれ?案外美味しいかもびっくりマーク

アンガスビーフでもオーストラリア産は臭みがあるけど、アメリカ産は穀物食べてるから臭みがないらしいよ

 

低温調理はしてるけど、赤身しっかりで美味しかった笑

海老はほぼひよが食べてます🦐

ちなみにお肉はほぼツムが食べてます🥩

 

 

マグロのレアステーキ

 

 

ガーリックトースト

 

 

お茄子とピーマンの揚げ浸しはバルサミコ酢で洋風に

 

 

ポテト

 

 

この日はこんな感じで

 

 

この瓶が可愛くてハートのバルーン

ドレッシング入れにしてます

この瓶を買ってから

「そういえば、手作りドレッシング入れるには入れにくいな」ってことに気づきましたガーン

別の器で作ってから入れないと。。。

洗いもん増える結果にネガティブ

 

 

 

この日はひよがたぁに誕プレをキューン

お誕生日は先月でしたけどねーネガティブ

孫たちからのお手紙は大切に置いてます

もちろん孫①の時から😂

 

 

そうそう、ちょっと珍しいお菓子買ったので

ばかうけバル!

トリュフ味しか食べてないけど。

お酒飲みながらだと美味しいかも

 

 

この日も土曜日なので青空レストランの大輔さんたちの乾杯と同時に乾杯🍻🍻

 

土曜日恒例になってまーすOK

ビールの後は赤ワインを🍷🍷

 

 

 

さて今日も頑張りすぎないように抜けるところは抜く、テキトーにがんばろふんわりリボン