ホンビまで一緒 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

良いお天気の大阪市内☀️

今ぐらいまでの気温の高さで湿度だったら良いのになー

今年の梅雨は少し遅めだから嬉しいけど、雨も降らないと水不足になるしね💦

 

昨日は久しぶりにロピアへ行ってきました

カトパン(加藤綾子さん)の嫁ぎ先

離婚してないよね⁉️

 

 

 

昨日は休肝日で「本弾きカレー」しようと。。

でもロピアで見つけてしまった!!

 

ホンビノスキラキラ

これ見たら飲むよねー飛び出すハート

 

 

ホンビ。。。がホンビスに爆  笑爆  笑

ホンビまで一緒やったてへぺろ

 

 

貝づくしの握り

どれも身が分厚かったよ

つぶ貝はアテにしながら

シャリを半分にして残ったシャリで

赤身のマグロを乗せてお寿司にしたり

 

 

砂肝はスライスしてボイル

茅乃舎さんのつぶポン酢もらってたからそれで

このつぶポン酢美味しかったぁ〜乙女のトキメキ

 

山口で買ってきてた辛子なすとカルディで買ってあった鯖燻製

 

 

 

昨日hこんな感じで

PSB生ビールの後は芋焼酎ロックロックグラス

オレンジ色のお皿にシャリ玉が入ってますOK

 

 

さて今日もボチボチ行きますか