この光景は今だけ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気で爽やかな大阪市内☀️

昨日は父のお墓参りのリベンジ出来ました✌️

 

 

昨日はディズニーシーの新しいエリア、ファンタジースプリングスの前夜祭ハートのバルーン

 

その前に野球見てたからたぁはスマホで野球を⚾️

私も気になってたけど爆  笑

 

こんな感じで

ツッコミどころ満載かも😂

 

その野球よ‼️

ほんま昨日みたいなパターンが続いてて悶々とするわムキー

 

 

それは置いといて

2022年2月22日に行ったディズニーシー

オレンジ棒のカストーさんが

「この光景は今だけ」って←このフレーズこと間も使ったな(高速道路の話で)

ジャスミンのフライングカーペット前

オレンジ棒持たせてもらってます

後ろにクレーン🏗️

 

 

 

 

アプリで見ると⬇️

❺分待ちってなってるところで写真撮ってますびっくりマーク

その後ろにファンタジースプリングス(入場制限中)

さぁ何年後に行けるんでしょうねー泣ネガティブ泣ネガティブ泣

 

 

 

現実に戻って(はぁ〜😔)

5月最後にもう一度ロイホ飲みナイフとフォーク

 

 

シェフの気まぐれサラダ

具沢山でたっぷりで美味しいよラブラブ

 

フィンガーチキンとオニオンリング

 

 

またポテトついてるけど。。ソーセージ

 

 

白ワインのカラフェ

もちろんおかわりしてますが

 

真鯛・海老・帆立の熱々グリル〜温野菜添え〜

 

 

5月は2回来たけどアプリ取ってるとお誕生日月は飲食20%OFF💖

家族もアプリ取ってると適応されます飛び出すハート

めっちゃお得キラキラ

 

 

さて今日も阪神⚾️には頑張ってもらって気持ちい勝ち方してくださいねー

 

いや、泥臭い勝ち方てもいい、なんせ勝ってくれたら悲しい

 

 

今日もがんばろふんわりリボン