スパークリングに合う | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

いいお天気の大阪市内⛅️

気温もかなり上がりそうですびっくりマーク

そんな今日は娘たちが来る日

ちなみに明日は次男家族が来ます

 

 

さて梅田でまいもん寿司さんでランチ飲みした後はプラプラして

阪神百貨店でスイーツ見て。。

阪急百貨店でスイーツ見る前にフランスフェア2024へ🇫🇷

 

 

テレビで紹介されてたお店が気になってたのでそちらへ

2017年フランスパティスリーチャンピオンのお店まじかるクラウン

パティスリー・ゼストさん

 

 

シュケット

これが軽くてサクサクで美味しかった〜乙女のトキメキ

店員のフランス人の方が面白くて笑

しかもこれはフランスでしか味わえないらしいです飛び出すハート

 

 

それとテレビで紹介されてたフランス🇫🇷でお店されてる日本人日本シェフがココで出店

 

シェフの方居ないな。。って思って店内のぞいてたら横から登場

ちょっとお話しして

(全然知らん人やけど大阪人同士)

お腹空いてたら入ってみたかったな〜

 

 

 

真っ黒なケーキも気になったけど。。(ほんまに真っ黒でした)

 

次はデパ地下へ

左はアラカンパーニュさん

右二つはHIBIKAさん白はホワイトデー限定ハートのバルーン

ピンクは春の心

 

この日の晩御飯はこれで

 

 

バレンタインデーの時に買って残ってたこちらも

ベルアメールさん

 

 

この日はお寿司でお腹いっぱいだったのでスイーツで晩御飯

スパークリングとスイーツが合う〜ラブ🥂

 

 

 

今日はお休みの方多いのかなー

お仕事の方もそうじゃ無い方も元気でキラキラ