能登応援 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

良いお天気の大阪市内☀️

なんか霞んでる?

まさか花粉⁉️

今年は大丈夫っぽいから良いけど,花粉症の方はお辛いですねガーン

 

 

昨日はたぁが休みだったので一緒に梅田へ

品揃え豊富はダイソー(梅田DTタワー)で探してたものゲット

何件か近くのダイソー回ったけど思うものがなくて,あって良かったびっくりマーク

 

 

その後は久しぶりのこちらへ

金沢まいもん寿司 ルクア大阪店さんへ

能登応援📣

能登ふぐ・能登生さば・能登塩三昧・能登地酒

などなど能登の物堪能キラキラ

 

まだまだ食べてます

まはた・鯛・ヒラメ・本鮪赤身・本鮪中落ち・生しらすも

ちょっと産地は能登では無いものもあるけどほんと美味しかった笑

 

 

飲んだ後はホワイトデーのケーキショートケーキを買いに阪神やら阪急やら歩いた〜爆  笑

 

 

 

さて今日も周りを気にせず,自分なりにがんばろまじかるクラウン