ハンバーグ食べ比べ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

薄雲だけど晴れてる大阪市内⛅️

今日は気温も15℃まで上がるらしいですよー

服装困る。。

 

 

こちらも少し前の晩御飯

ミートソース残ってたのでショートパスタで

このパスタはオーガニックでパスタの色も可愛かったのにー泣

わからんね。。むかつき

 

 

ハンバーグは多分初めて牛100%の食べ比べ

佐賀牛100%と未来めむろ黒牛100%

牛100%なのでワサビと一緒に

美味しかったから家でも牛100%でやってみます✌️

 

 

海老とブロッコリー

オーロラソースにはマリシャが入ってます

最近マリシャが高くなって。。ネガティブ

でもタバスコじゃないんですよねーマリシャが良い愛

*マリシャ🟰マリーシャープスです

 

フルーツとラムのクリームチーズ

 

 

この日はこんな感じで

 

 

人間ドックでたぁは糖質の事言われたので最近は糖質0ビールにしてます生ビール

まぁ毎回ってわけじゃないけどね

これもほどほどに頑張るって事で!!

 

糖質0ビールの後は

赤ワイン

 

 

 

今日はちょっと出掛けてきまーす

 

みなさんもお出掛けお気をつけてふんわり風船ハート