「日本酒飲みたい」のリクエストで | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

晴れたかなって思ったら曇ってきたり。。

風も少しあって今日は寒そう

 

そんな今日は孫②が小学校卒業式㊗️キラキラ

今春から中学生だけど,上の子とは違う学校へ

ちなみに2人とも大阪市立ですよ笑

 

 

さて土曜日は娘たちが来た日

「日本酒飲みたい」ってリクエストされてたから

鰤とアワビ

鰤はもう柚子胡椒から抜けれません😂

アワビは肝醤油で✨

ツムもお気に入りになりましたラブラブ

 

 

我が家の牛肉入りきんぴら

大人は七味フリフリしますびっくりマーク

 

切り干し大根・そら豆焼き・白和え

 

 

焼豚は部位を2種で

 

この日の日本酒は福寿

 

こんな感じで

 

 

娘からホワイトデーにもらったのは

こちらの日本酒日本酒

ひよがエチケットで選んだらしいです音符

卯年だしね🐇

 

 

それと若旦那のご実家が自社ビル(そんな大きくないと思うけど)建てるらしく地鎮祭したお下がり

剣菱は一升瓶で日本酒

 

 

 

いつもスルーしちゃってた先週の娘たちが来た日

 

 

 

 

 

今週の23日土曜日は卒園式なので来ないらしい泣

 

そろそろひよも長い保育園生活終わり。。

ツムから長かったな

 

 

さて今日はマツエク行ってきま〜す

 

今日も元気出してがんばろふんわりリボン