ちょっとだけお雛様メニューに | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

曇天の大阪市内☁️

昨日は夕方母の施設へ面会に

転けて顔面打った顔はまだ青タンが残ってて痛々しかった悲しい

弱々しくなってるけど元気にしてました

 

 

土曜日は娘達が来た日

一日早めのお雛様メニューに

ちらし寿司

 

茶碗蒸し

 

ひな祭りメニューって言ってもこれだけ⬆️滝汗

 

 

薔薇餃子🌹

 

 

鰤のお刺身は背と腹を柚子胡椒で

娘も柚子胡椒お気に入りでしたよーヒロリンさんびっくりマーク

 

 

孫①②が来たときにあまり食べれなかったからってたぁがリクエストのチキンの香草パン粉焼き

 

蓮根と長芋の海苔塩

 

この日はこんな感じで

ツムはテーブル見て「今日の晩御飯豪華」って

 

この日は前日からひよがアナ雪2観たいってアナ雪2観てました

再来年の2026年にアナ雪3するけど声優さんが気になる爆  笑

 

 

ご飯終わるといつものお菓子タイム

それから今回は別におやつ

ツムはフォークでイチゴとシュークリーム両方刺して一口でびっくり

美味しいやろうねキラキラ

 

 

それとこちら

パイの実はパイやけど一口で食べれるからボロボロこぼれんでいいって娘と話してたら

目の前でひよがパイの実を齧って食べててガーン

結局ボロボロ溢れる結果にガーン

想像を超えることしてくれるわー滝汗

 

 

 

ちょっと薄陽がさしてきたかな。。

 

 

今日もちょっとだけ頑張ってみよ