ハーモニーインカラーとチュロス | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

朝から結構な雨が降ってて今日のウォーキングはお休み泣

今日は雨だし気温も下がるみたいです。。

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

ちょっとイベント事があったのでディズニー離れてた

8月に行った時は熱キャンで観れなかったパレードネガティブ

 

ハーモニーインカラー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年のこれを見るために来たので観れて良かったーハートのバルーン

お天気悪かったからどうかと思ってた。。

キャラは合羽着てるキャラと着てないキャラがいたわ

合羽一つとっても衣装に合わせた合羽で凄いですふんわり風船星

 

 

2024.2.22グランドフィナーレ

 

 

もうこの日は人がいっぱいすぎてランチ難民えーん

レストランに並んでるとパレードが見れない。。

なので

クレームブリュレ風チュロス

 

 

この後しばらくしてからお腹空いたので久しぶりのポップコーンカレー味をニコニコ

普段あまり食べないポップコーンなのにめっちゃ美味しかったのでバクバク食べたわびっくりマーク

パークで食べたのはその二つだけ〜

 

閑散期戻ってきて〜笑い泣き

 

 

 

さて確定申告がんばります←まだかよ

はい。。ギリギリにならないと出来ないタイプ