ミニーの日とお雛様 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

昨日は体調イマイチでしたけど。。

今朝は多分大丈夫スター

ご心配ありがとうございます

 

 

そんな昨日はほぼ寝てました😴

なんかいくらでも寝れた

昼間にあれだけ寝ると夜寝れないかも。。って思ったけど爆睡爆  笑

 

今日は娘達が来る日だから頑張ります

 

 

今日は3月2日

ミニーちゃんの日

ってことでミニーちゃん

 

 

動画で撮ってたけど切り取り

ウェディングの時にもらってたバッジに気づいてくれて大きなハートもらいました💗

 

 

 

そして明日は雛祭り

我が家のひよのお雛様🎎

 

 

それと今回ディズニーでお泊まりしたアパ&リゾートホテルのロビーにも

今流行りのアクスタ

 

 

豪華七段飾り

 

私のお雛様はケースに入ってる小さなお雛様で。。

七段飾りに憧れてキューン

娘には実家の父母に七段飾りをおねだりしたわ

 

でも場所とるし、出すのも直すのもめちゃくちゃ大変だったな

ちなみにこの赤い生地の赤い色を緋色って言いますが

ひよの緋はこの字から取ってるらしいですびっくりマーク

 

 

さて今日は何作ろ。。

 

体調と相談しながら頑張るよ私

ってそこまで悪くないけどね

 

 

みなさんもたまにはテキトーにがんばろハート