孫達が来た日 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

 

 

今朝は調子がイマイチで。。

ちょっと頭痛と胃がたまに痛いのと下してる

昨日は元気で孫①②とご飯食べたのにナイフとフォーク

 

 

そんな昨日は孫①リクエストのミートソースパスタ

 

生ハムとモッツァレラのサラダ

 

 

チキンの香草パン粉焼き

 

孫②はチキンカツみてめっちゃ喜んでたラブ

毎回一口カツだったけど今回はチキンにしてみたわ

大きい胸肉2枚だったけど余らずネガティブ

 

昨日はこんな感じで

 

食べ終わってからデザートもあり

完食してくれて良かった笑

 

 

今孫①はテスト期間

全然あかんって言ってたわ😆

 

 

今年初だったから2人が来て第一声が

「おばぁちゃん髪伸びた‼️」って

 

孫②は「どっか変わったとこない?」って聞くけど

わからんかった私ガーン

 

でもたぁが「髪の毛黒くした‼️」

そう、卒業式が今月だけど髪の毛は元に戻さないと行けないらしくて爆  笑

 

 

それと今年初だったのでお年玉を

孫①は中1になったからお年玉が大台にスター

孫②は③〜⑧まで同じ金額です泣

 

 

体調もスッキリしないけど、それなりにがんばろ

大谷翔平選手が結婚したからかな。。体調悪いの笑い泣き

お幸せに💗

 

大谷選手繋がりで

孫②に大谷選手からグローブ来た?って聞いたら

「来た、めちゃ柔らかくて使いやすかった」って

私も触りたい