今回のお土産は | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

曇天の大阪市内☁️

今日は午後以降雨の予報。。

そんな今日は歯医者さんに定期検診🦷

そして晩御飯を食べに孫①②が来まーす

 

 

昨日はこちら届きました

40周年の箱ハートのバルーン

これももうすぐ終わっちゃうんやね。。

 

 

 

中身は

今回は我が家において置くものもいっぱいあるよー

8月行ったときは少ししか無かったけどガーン

 

お土産袋っぽい左上のはお土産袋風バッグ

しっかりした生地で上はマグネットになってるから開かないよ

肩紐も付いてた❗️

 

それとその下のも昔の紙袋時代だった時のお土産袋風タオル

懐かしい〜ぃラブ

 

 

箱にはそれぞれファンタジースプリングスのスペシャルグッズ情報誌音符

行きたいね〜

何年後かにでも行けるといいな。。

 

 

 

さて今日は閏年2月最後

やっぱ2月って早いなぁ

 

 

お天気悪いけど花粉症の方は花粉少ないのかな?

今日もがんばろ✨