どうした?わたし | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

雲があるけど晴れ間が見える大阪市内⛅️

昨日から関東は大雪でしたけど今朝は大丈夫でしょうかはてなマーク

通勤通学やお出かけ予定の方はお気をつけください

ってもう通勤も通学も終わってるねネガティブ

 

 

昨日は朝一人間ドック

案の定血圧は高く😭

ちゃんとした結果は後日郵送されますが、やっぱ胃カメラしんどかったーえーん

一年に一度と思って頑張ったわ、私!!

 

 

午前中に終わるのでそのままスーパーへ

空きっ腹にガッツリ食べたのが悪かったのか。。

お腹痛くなるし、調子悪くなったので昼寝💤

 

 

晩御飯は飲むよー生ビール生ビール

一緒に買い物も行ったので食べたい物選んだ

 

太刀魚のお寿司

たぁに皮目を炙ってもらいました🔥

 

 

 

赤海老のレア刺身

 

 

赤がれいの煮付け

 

 

肉どうふ

 

 

トマトと卵の炒め物

 

 

 

昨日はこんな感じで

 

 

なのに。。なのに。。

ビールは一口二口しか飲めなかったし滝汗

晩御飯も折角作ってくれたのにほぼ食べれなかったガーン

食欲が湧かなくて

どうしたはてなマーク驚き

 

ビールが飲みたくないなんて不安

 

やっぱ健康でないとアルコールも飲めないねネガティブ

 

 

昨日のご飯は今日にスライドしまーす

 

 

みなさんも健康には気をつけてハートのバルーン