元気に飲めました | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

良いお天気の大阪市内乙女のトキメキ

昨日は体調不良の私にありがとうございましたラブラブ

晩御飯はしっかりアルコールも飲めたし食べる事もできました

 

そんな昨日の晩御飯

まずは昨日のアルコール飛び出すハート

限定デザインの一番搾り🌸

中身はいつもの一番搾りやけどね滝汗

ビールの後はお湯割りいただきました

 

前日食べれなかったスライドしたもの

炙り太刀魚の握り・子持ちカレイ・赤海老レア湯引き

生物あったけど昨日は美味しくいただけましたOK

 

 

点天の餃子

義母さんにもらってて冷凍室に眠ってたので

これも美味しかった〜笑

 

 

またまたイカ焼きのデラバン(たぁ作)

今回は卵2個使ってダブルデラバン😁

中にはイカがたっぷり入ってます🦑🦑

ソースも阪神(百貨店)のイカ焼きみたいに中に塗ってありますスター

 

 

昨日はこんな感じで

たぁは人間ドックで看護師さんに色々指導されてたのでご飯の後のお菓子は左上の小さい器に入るだけって決めたらしい笑い泣き

色々少しづつ改善

 

 

でないと美味しくご飯食べたりお酒を飲むことも出来なくなるもんねてへぺろ

 

 

 

 

みなさんも少しづつ身体のこと気にしてみてください