退院祝いの晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございますPart2

 

 

本日二つ目すみません泣

こちらは昨日退院して来た日の晩御飯

たぁ作です笑

お昼前には退院したので軽くお昼は食べてから

イカリスーパーで買い物して早めに晩御飯を

 

さわらのクルミマスタードソース

これがめちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート

 

 

サーモンカルパッチョ

これもすっごい美味しかったラブラブ

 

これは市販の天然エビフライとチキンフライ

ガーリックとピリ辛なタレをつくってかけてあるって

 

市販のローストビーフ

 

 

 

こちらも市販のサラダ

 

 

明るいうちからの晩御飯久しぶりてへぺろ

 

 

ロゼスパークリングから赤ワイン

 

 

これも美味しかったです〜ラブ

ポルチーニのポテチキラキラ

よく黒トリュフ味のポテチあるけど、こっちの方が私は好きでしたOK

 

デザートはシャインマスカット

 

 

好物いっぱいで退院祝いしてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

今日は娘たちが来る日だったけど、パスしてもらいました

まだまだお料理出来ないし、水仕事出来ないので。。

 

 

 

今日もここまで読んでいただいて有り難うございます

読みにきていただいてる方も有り難うございます

いいね!くださって有り難うございます