晴れたし抽選も当たったし、ミッキーにも会えたシー | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

先週は私の指の事で元気づけてくださったり、退院のお祝いの言葉をたくさんいただいて有り難うございます飛び出すハート愛飛び出すハート

今朝は朝イチ病院なので前日書いております。

包帯が少しでも小さくなってくれると嬉しいけど😅

 

 

さて10月入っちゃったけど、シルバーウィークのお話

台風が接近の中、ランドは雷雨で怖かったーガーン

でも翌日はこちら⬇️

昨日の雷雨はどこ行った??

雨傘にしてた折り畳みの傘はこの日は日傘に早変わり

 

 

まずは朝食

シーでよく行くニューヨークデリ

ルーベンホットサンド

美味しいよ〜まじかるクラウン

 

ここでゆっくりどうするか作戦

とりあえず抽選してみた

 

ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー

やったぁ〜〜キューンキラキラキューン

 

 

 

それとこちらも

ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜

やったぁ〜Part2スター

前日とえらい違い爆  笑

見たかったもの全て当たってよかった笑

どちらも屋内だから絶対、雨キャンとか風キャンないもんねOK

 

で、あてもなくプラプラ歩いてたら

待ち時間15分でミッキーに会える〜〜レア中のレアまじかるクラウン

私たちのポーズは結婚指輪指輪指輪を見せてます

ミッキーに結婚式にきてくれて有り難うって言ったら

ポーズで「指輪指輪」って

大きなハートもくれました❤️

 

抽選も当たったし、朝からミッキーにも会えたし、ほんとあの前日はなんやったんやろ。。。

 

 

 

さぁ今日もぼちぼち頑張りましょ〜

 

 

今日もここまで読んでいただいて有り難うございます

読みにきていただいてる方も有り難うございます

いいね!くださって有り難うございます

 

 

訪問遅れております。。。すみませ〜ん

今頃病院で指を診てもらってることでしょうネガティブ