そりゃ当たらんよね | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

晴れてきた大阪市内☀️

昨日までお休みだったたぁと一緒にコーナン(ホームセンター)へ

お花を買ったり、仕事用の物を(コーナンプロ)を買ったり。

プロの方でお買い物すると4000円で1回ガラガラが出来ますOK

 

ガラガラする所に並んだら前の人が1等と3等だっけ当たってて‼️(ちなみに7回やってたびっくり

から〜ん、から〜んって金🔔鳴らされ。。。

 

次は私、12000円以上買ってたので3回

 

もう当たらんやろ全開で回す気持ちわかります⁉️悲しい

白い玉3個でクランチチョコ1個貰いました🍫

 

 

さて、淡路島の旅

ニジゲンノモリから車でお宿へ

今回のホテルは

ホテルニューアワジ別邸夢泉景

 

ロビーに立派な五月人形

 

庭には大きな鯉のぼり🎏

 

 

ホテルニューアワジのCMで朝比奈彩さんが歩いてる場所でお茶をいただいて←わかる?😅

 

 

お部屋ですが⬇️

こんな感じ

6人まで泊まれるお部屋なので広かったです

 

ボーッと海を見てるの大好き❣️

 

 

こちらのお部屋に泊まるとお部屋にもコーヒーメーカーがあるんですけど、別の場所にマッサージチェアーやアイスや抹茶系やオレンジジュースが置かれてるところを利用出来ます

 

そこのテレビの壁が素敵だったので

 

 

で、帰って早速たぁが⬇️

雰囲気だけでもってことでクロス張替え

 

 

話が飛んじゃいました💦

 

お部屋でゆっくりしてから温泉の混み具合をアプリで見れるので見つつ、温泉へ♨️

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます