ニジゲンノモリ 鬼滅の刃 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

これから雨が降る予報です☂️

 

 

さて月火と1泊で淡路島へ行ってきました

急に決めたけど久しぶりの淡路島楽しめました飛び出すハート

一部通行止めになってる箇所があったので早めの出発🚗

まず向かったのが

ニジゲンノモリ

偽物の藤棚ですけど😁

藤棚も今だけだから仕方ないですね💧

 

こちらにきた目的は

謎解きウォーク

鬼滅の刃

花降る里と幻の絶景

 

⬇️こんな手提げバッグをもらって謎解きしていきます

 

 

これから行かれる方はネタバレになるのでご注意ください

詳しくは書いてないけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな沢山のキャラボードもその箇所にあります

冨岡さんのパネルの写真撮り忘れた😭

 

 

こんな場所や

 

 

 

 

こんな素敵な場所もありますよ〜ラブラブ

 

 

 

謎解きですが、初めにヒント入りますか?って聞かれたので一応もらっておきました😅

でももらってて正解てへぺろ

 

ヒントみないと全くわからないところがありますアセアセ

ほんと頭も使うし、移動するから運動にもなるし。

みっちり2時間楽しませてもらいました🎶

 

謎が解けるとスッキリするしね〜キラキラ

 

 

平日だったし、お客さん少なめで写真撮りたい場所には人もいなくてよかったです

 

こちらは夜もあるんですよ〜

夜はたまたま同じ日にブロ友さん行かれてました

プロジェクションマッピングがあったり楽しそうです

 

 

こちらの別の場所にはレストランがあって

⬇️こんなの食べれるみたい

気になったけど、こちらでは食べずでした

 

 

 

ニジゲンノモリにはいろんな施設があって楽しそうですよ音符

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます