どこにおった? | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日は予約投稿でお送りします。

ホントは日曜日の夕方

明日からしばらくたぁがお休みでちょっとお出かけして来ます

 

 

さてこちらは娘たちが来た日の晩御飯

サーモンのディルマヨソース

ディルはベランダで出来てるのをカットして

少しあると便利OK

 

ツムが来る時はお肉必須なので

焼肉サラダ

お肉は塩胡椒して焼き肉のタレで味付けしてます

 

海老好きのひよの為にカクテルサラダ

ひよちゃんはマヨとかソースをつけるのが好きじゃなくて

この海老もそのまま食べてました😅

ブロッコリーがあるとそれも何もつけずそのまま食べます。

ツムも海老好きだけど、ソースたっぷりと爆  笑

 

お茄子残ってたのと冷凍室のミンチを使ってトマト煮込み的な

 

鯛のソテー レモンバター焼き

 

 

筍の木の芽味噌和え

筍はまた1本買ってボイルして。。。

糠も買いましたよー😠

便乗値上げや⤴️

でも木の芽味噌美味しかった🎶

 

この日はこんな感じ

サッポロ黒ラベル🍺の後は白ワインいただきました〜

 

 

そうそう、昨日いつものようにお昼前に車でお買い物

途中後ろからウゥ〜ゥ🚨

後ろ見ると白バイ!!

え?俺?みたいな感じで

「信号の先で止まってください」

ちょうど橋の上だったので橋を渡り切って信号まで来たら

そこにも白バイに捕まってた人が😱

私たちは速度超過だったらしいです💦

(そんな飛ばしてなかったけど。。)

原点1点、罰金12000円泣

っていうかどこにおった❓白バイ隊員さん。。

 

ホントは晩御飯焼肉の予定だったけど。。。変更でーすネガティブ

 

 

春の交通安全週間

みなさんもお気をつけくださいね

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます